萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


懲りないB型の女 #53

昨夜も危なっかしい手つきで桃切ってました。><
1_20130815120524d4b.jpg

2_20130815120526fe2.jpg

3_20130815120528033.jpg

4_20130815120530f3e.jpg

りんママ、桃の切り方がスゴイですが
携帯メールも斬新です。><;


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

B型ですけど、それが何か・・・?

りんパパ様、こんにちは!

懲りないB型のアイ・ママです。どうも。

なんですか、桃は・・・・ですから湯むきにすべきなのです!
目からウロコのように、つるんと!皮がむけますから!
りんごのように桃は切ってはいけないんです。
りんパパ様が切ってあげてください!

あと・・・NikonのD5200なんですが、レンズキットのはたいてい取り寄せだという事に今日、気がつきました。
いっそのこと、ダブルを買ってしまいましょうか?!

最初からダブルを買っておけば、あとからレンズを買い足す必要もないんですよね・・・?

って、メカにはからきし弱いんで、色々店員さんに聞きたいんですが・・・

いきなりNikonのD5200を欲しいという女が、
実は一眼レフ初心者だとは思わないらしく・・・・

ワケのわからない説明を『ふんふん』と聞いているだけの私です・・・(泣)

りんママ様へ・・・

りんママ様・・・

よろしければ、うちのアイシスちゃまが、高等魔術の
『フライパンの呪い』をかけてもよいとおっしゃってます。

必要な時はぜひお声をかけてくださいね。

ここにもB型女子が^^;

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
タイトル間違えましたかね。
懲りないB型うお座女が正解です。^^;

>なんですか、桃は・・・・ですから湯むきにすべきなのです!
 私も何度も言ってます。
 2,3日前に実演してあげたんですよ。><

りんママ、夕食が置き換え食なので、お腹が空いて桃を喰いたくなったのでしょう。
また指を切りそうだったので、湯剥きやら包丁の使い方を教えたのですが、逆切れしてました。
腹が空きすぎて凶暴化してました。
普段は、言葉を荒げることもないんですよ。
ひもじさが、彼女を変身させたのでしょう。><

D5200については、またメールしますね。
>レンズキットのはたいてい取り寄せだという事に今日、気がつきました
 それは、お店の都合!
 私の街のYでは普通に売っていましたよ。
 カメラのKでは、展示品すら無し。

>いっそのこと、ダブルを買ってしまいましょうか?!
 それはいいことです。
 が
 Wレンズキット「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」+「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR 」は、NG
 標準ズーム+マイクロレンズキット「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」+「AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」が、アイシスちゃま専用レンズキットだと思います。

詳しくは、明日メールにて。^^

もう、買うて(こうて)もうたよ・・・

りんパパ様、タイトルに全てを書き込んでしまったような
B型獅子座のオンナです。

D5200・・・

もう、こうてしまいました。(岡山弁:訳:もう買ってしまいました)

何も言わないで・・・・

ただ、前向きなコメント&アドバイスのみ受け付けます。

りんママ様に愛を送ります。

めげるな!りんママ様!!!
めげるな!アイ・ママ!!(わたし)

りんママじゃないけど

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

りんママは、”萬田さんが行く”をほとんど見ないんですよ。
アイ・ママさまの言葉(闇呪文)は、届かない…(たぶん)
夫の行動のチェックのおおらか(大雑把)さもB型のいいとこかも。

です。^^;

早業^^;

アイシスちゃまのママ、こんばんは。

もう買われましたか。^^

それは、とってもいいことだと思いますよ~。
腐ってもNikon!
外れはないです。^^

デジ一のだいご味は、レンズ交換ですから思いっきり楽しんでくださいませ。
きっと素晴らしいアイシスちゃまを撮影できるかと!!!
今回のお買いものは、あくまでもエントリー。
たくさん撮っているとアイシスちゃま撮影専用レンズがきっと見つかりますよ。

アイシスちゃま写真個展を開くおりには、ぜひ招待状を送ってくださいませ。^^

No title

りんママさん、お気をつけてくださいね!
というのは、ご本人にしてみれば「何が?」なんですよね(>_<)
世の中には桃剥き機ってないんでしょうか。
あればプレゼント!で解決なのに(^^)
ニャンズも心配になりますね。

>なつみさま

なつみさま、こんばんは。

りんママ、ある意味仙人みたいな存在なんですよ。
浮世離れしていて…
仙人みたいに雲や霞を食べていれば、置き換え食はいらないんですけど…><;

桃剥き機!
あったら便利ですよね。^^
でも、りんママは予測できない使い方をすると思います。
なにせ、”石橋を叩いて砕く”B型ですから。(T_T)
私は、世界平和を祈るA型です。

No title

また桃ですね(笑)
りんママさんはB型
リンパパさんはA型なんですね
フムフムわかるような気がする・・

たまにぎくしゃくしますが
B型の女性はとにかく魅力的なので
桃の処理はパパに任せれば事故もなく
万事うまく行くように思われます

仲が良くてうらやますいィ・・・
因みに私B型に憧れています

らけ君りん君 見てるとピースに似てる!
とても親近感が湧いています
愛しいです!

只今多忙でコメントのお返し厳しいですが
萬田さんちの平和いのっていますよ~~

No title

桃は皮に包丁をちょこっとひっかけて、引っぱって剥くものだと母に教わりました。
ただ、これは熟れた桃にしか通用しないので、固い桃はりんごのように剥いています。
そして、皮がむけたらそぎ切りです。タネにあたるまで、ひたすら360度そぎ切りです。
実家ではそうだったので、そういうもんだと思っていました。

そんなA型です。

No title

【非公開でお願いします】
先日は、うちのブログにりんママ様をご紹介くださってありがとうございます。
でも、いきなりご連絡する勇気はないので(小心者)お気持ちだけいただきます。

ありがとうございます。

>ニノクミ さま

ニノクミさま、こんばんは。
亀レスバック申し訳ありません。

りんママの奇行にいちいち付き合ってもいられないのですが、怪我しそう(しちゃったけど)なときは、そ~も言ってられません。^^;

スイカ食べているピース君を見ていると、ほんと、りんにそっくりですね。
カブトムシみたいなピース君!ユニークですね^^
遊びに行っているのに、足跡残せずにすみません。
また遊びに行きます。^^

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

お母様の方法は、正しいですよね。
アイ・ママさまの湯剥きは、”亀の甲より、と…”じゃなかった。
産地ならではの優れ技ですよね。
桃って、年に2,3個しか食べれませんものね。(我が家では)

りんママの桃切りは、包丁さばきが幼稚園生なみなんですよ。
はらはらするというより、見てると腹が立ってきます。^^;

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

気晴らしにいつでもお使いくださいませ。(謎)^^

誰が亀の甲ですって・・・?

だ~れが亀の甲ですってぇ~?

やはり、りんパパ様には『フライパンの呪い』をかけるべきでしょうか・・・

我が家では食べきれないほどの桃を頂いた時(一箱とか・・・)湯剥きにしてカットして冷凍にします。

簡易的な『桃のシャーベット』です♪

ニコールはとにかく、発光禁止モードで撮影しています。
もちろん、ペット機能は使いません。
あれって、ペット機能なのに、なんでフラッシュ焚くねん?って思います・・!

明るい日中の撮影で、色々なモードを試してみます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
