萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”まんまん記念日^^ ~ケーキは、まんまんの大好物で^^~”の巻き #518


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
まんまんのケーキを作ったりんパパです。


家庭菜園の様子34ブログトーナメント - 花・園芸ブログ村
家庭菜園の様子34ブログトーナメントに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

温かいコメントありがとうございます

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
まんまん柄の猫多いですよね。
お腹の水玉模様がチャームポイントです。^^

まんまんは、生後二か月で我が家にやって来たので
萬田さんたちにいじめられることもなくすんなり馴染みました。^^
せんももう少しで完全に馴染めそうです。

>みやびんさま、こんばんは。
萬田家ルールで、養子にゃんズは、
我が家で保護した日を記念日(お誕生日)としています。
まんまんは、7月生まれだからりんの誕生日と一緒にお祝ですかねぇ。^^

凛ちゃんの記念日ももうすぐですね。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


今日は、まんまん記念日^^

#518_1
まんまんが一人っきりになったタイミングで、じゃらし遊びをしてあげました。

#518_2
大家族のまんまん、じゃらしを独り占めってあまりないんです。
たっぷり遊んであげました。^^


ケーキは、まんまんの大好物だらけ!^^

#518_3
鶏王・Felixサーモン・コンボ鰹節添え・焼きささみ・マグロの赤身で作りました。

#518_4
どれもまんまんの大好物です。^^

#518_5
ケンカにならないよう、4皿作りました。

#518_6
まずは、まんまんから…
まんまんは、マグロの赤身から食べ始めました。^^

#518_7
待ちきれない、お刺身大好きなレッド組が乱入~!

#518_8
皆美味しそうに食べてました。
たくさん遊べたし、とても満足そうなまんまんでした。^^


せんも一緒にお祝しました。^^



あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

まんまんちゃんの記念日
おめでとうございます
おいしそうな御馳走をみんなといただけて
よかったですね
沢山の家族に囲まれて幸せそうなまんまんちゃん
ほのぼのしますよ~

No title

やってきた日が誕生日というのもいいですね( *´艸`)
大事な大事な記念日となりますものね。
うちは、やっぱりやってきた日も
記念日にしたいということで誕生日にはしませんでした。
本当に生まれた月で何歳と数えたかったというのもありますが(笑)

まんまんちゃんの誕生日に盛大に遊んでご飯を食べて
良い誕生日を迎えられたようですね( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
