萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”かぜひきました。 ~りんママは、超暑がり><~ と あすは、ピザでも焼こうかな”の巻き #524


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
トイレが友達のりんパパです。


「自然災害」1ブログトーナメント - その他ブログ村
「自然災害」1ブログトーナメントに参加しています。

ウチの猫さんです!_13ブログトーナメント - 猫ブログ村
ウチの猫さんです!_13ブログトーナメントに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m


温かいコメントありがとうございます


>もちゃこさま、こんばんは。
萬田さんたち、自主的に家に入ってくれるので助かります。
隠れてやり過ごす子もいるんです。
なな>おみ>みるくは、注意しないといけない猫です。^^;

昆虫を見つけると萬田さんたちがぴょんぴょん跳ねて大変なんです。
数匹で波状攻撃するので、作物に被害が出るのもしばしばです。><

>みやびんさま、こんばんは。
突然でしたねぇ。
私のブログだけかと思ったら、FC2全体がそうみたいでした。
スマホは、大丈夫だったのですか?
知りませんでした。^^;

萬田さんたちは、外に行きたくてしょうがないんです。
まだやぶ蚊が出るので、蚊取り線香を5か所で炊いています。
私が、蚊取り線香に火を点けると庭遊びの開始!というのも分かっているようです。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


かぜひきました。
午前中から、何だかお腹が痛い。
夕方から喉も…
夜になったら、頭痛まで。

原因が、分かりました。
りんママが、エアコンつけていたんです。
しかも冷房18℃!!!
私、ドライ運転だと思って、暑がりのりんママに気を使って電源を切らないでいたら…
これですもの。(T_T)

その環境下でもりんママは、真夏のような部屋着で過ごしています。^^;

あすは、ピザでも焼こうかな^^

#254_1
りん娘が同僚からもらってきた種を蒔いて作ったバジルです。

#254_2
バジルも花芽をかいて木を長持ちさせています。

#254_3
バジルも虫が付きやすい作物の一つです。
美味しいのを虫たちも知っているのでしょうね。

自家製のプチトマトとバジルでマルゲリータができる。^^
月に2度ほどピザを焼いています。
オーブンもホームベーカリーもあるけど
そんなの使わずに、ボウルとフライパンを使ってチャチャっと作っています。
ブログネタも兼ねて明日のお昼は、ピザの予定です。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

バジルのピザおいしそうです(*´∀`*)
うちのミントはお茶とかには適さないかなーと
お風呂で使ってしまいました(笑)
虫よけミントなのでそう使おうと思いましたが
ちょっと面倒だったのでもういいや!とお風呂行きに(笑)

せんせー、最後の写真はまんまんちゃんじゃないと思いまーす(笑)

No title

ピザ、おいしそう!うちはもうトマトは終わってしまいました。
羨ましいなあ・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
