萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”The Bird Eye ~ラジコン・メカ鳥の新しい遊び方^^~”の巻き #537


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
老眼鏡が見つかったりんパパです。


美味しいもの作ったよ70!ブログトーナメント - 家族ブログ村
美味しいもの作ったよ70!ブログトーナメントに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。


温かいコメントありがとうございます


>みやびんさま、こんばんは。
今日もラジコン・メカ鳥の日記になります。
生き物っぽいパタパタ感がいい感じです。
きっと凛ちゃんも気に入ってくれるかもです。^^

朝晩めっきり冷え込んできました。
萬田さんたち的には、いい季節になったようです。^^

>無事に再開されて何よりです( *´艸`)
特別何かあったわけではないのですが…
一日休むとずるずると。^^;
みやびんさまの毎日更新!すごいなぁ~!^^

>ニノクミさま、こんばんは。
PC!?ハードが壊れたのでしょうか?
それともデジカメのドライブ???

画像データの取り込みは、ウィンドウズのドライブでもできます。
SDをスロットに差し込みPC扱いしてデータの保存って方法もあります。
画像データ、取り込めるといいですね。^^;

春菊を植えようと思っています。
冬瓜とサツマイモの終わりを待っているところです。^^

ノーベル賞の先生が、アブラムシの薬を来年発売してくれるらしいですよね。
人畜無害のアブラムシ退治の薬、これこそノーベル賞ものですよね。^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif




The Bird Eye
下手すると萬田さんに一瞬で壊されそうな雰囲気に。^^;

#536_1
カメラにメカ鳥を固定して、鳥目線の撮影?をして遊んでみました。

#536_2
皆、メカ鳥を襲う気まんまんです。^^;

#536_3
まんまんは、ちょっと怖いのかなぁ。

#536_4
と思っていたら、いきなり猫パンチ!
あまりのことに決定的チャンスを撮影できませんでした。^^;

#536_5
おみも虎視眈眈と狙っていました。

#536_6
おみの猫パンチがさく裂しました。><;

#536_7
体の小さなつきみは、仁王立ちして襲ってきます。

#536_8
百歩爆裂拳!!!^^

#536_9
怖かったのは、はな。^^;

#536_10
さすがは、萬田家最強猫、目力!ハンパではありません。^^;

#536_12
アビ萬田さんを室内に入れたら、せんとメカ鳥遊びしました。

#536_13
せんは、おっかなびっくり…^^;

#536_11
でも、メカ鳥のパタパタの魅力が、恐怖を上回ったようです。

#536_15
メカ鳥に鼻チュッチュしてました。^^

連休に萬田さんたちと広い公園にメカ鳥遊びしに行くようです。^^






あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

メカ鳥*対*萬田さん!
面白かったです~
おみ君、つみきちゃんは猫パンチ炸裂
性格いろいろあって楽しいですね
畑もそろそろ冬野菜です
うちの春菊10月末には収穫できそうです
ほうれん草は種が古かったせいか発芽しなくて
週末、蒔き直しです^^;

PCハードを取り出してデーターを保存しました、が
息子がやってくれたのはここまで・・・
PC本体は全くダメでした
新しいPC購入、ウィンドウズ8.1とかで何だか複雑です

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

つきみちゃんのネコパンチ、かわいい~!
北斗の拳みたい~(´艸`*)
あたたたたた!って台詞いれた~い!

せん君、性格が出ていますよね~(笑)

萬田さん、沢山いるけど、皆、個性豊かですよね。

No title

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

私の毎日更新は、止まると絶対にさぼりまくるのが
目に見えているので自分に課しているんです(笑)
「4年毎日続けているんだからここで止めて良いのか?」
みたいな感じで(笑)

皆、ラジコンに夢中ですねぇ。
でも、せんちゃんはなにか長老の様な雰囲気が・・・(笑)
はなちゃんは・・・うん、そろそろ猫又にでも
変化する寸前という感じですよね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
