萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”おくの消えた泣きぼくろ ~幸せになった証かしら^^;~ と ◆2015秋アニメと海外ドラマ◆”の巻き #556


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
21時から絶食絶水、明日健康診断のりんパパです。


温かいコメントありがとうございます


>もちゃこさま、こんばんは。
おく、誰かに似ている!?
私もず~っと考えているんです。
あれかなぁ~って思っているのは
#556_x
古すぎますかね。^^;

今日のいきものにサンキューでやっていたけど

猫は、弱者には優しいみたいです。^^


>ニノクミさま、こんばんは。
まんまんは、アビ萬田さんの俊敏さと激しさにへきえきしているみたいです。
はなが、遊んであげたいみたいなのですが
エリ・カラを着けているし、動きが早すぎて
鼻の行動に恐れおののいているって感じなんです。
それは、らんも同じなんです。^^;
このときのらんは、エリ・カラを外してもらえて必死に毛づくろいしているところです。

おく、まんまんにとって丁度いい遊び相手が現れたって感じですかねぇ。
弟分ができて一番喜んでいるのはまんまんです。^^


>marieさま、こんばんは。
おくがいるとみんなの動きが優しくなるんです。
あのはなでさえ、怒りに任せて大暴れ!!!><;が、極端に減っています。
というか、ここ一週間怒ってないかもです。^^
じゃらし遊びをすると
はなだけ残って、誰もいなくなるってパターンでしたが
最近は、皆で譲り合って遊んでいます。^^

”ヤング ブラック・ジャック
”第一話は、観てました、毎週録画はしていたのですが…。
そ~なの!?…で、4話まで一気に観ました。^^
こんなスピンオフもあったのですね。
間 黒男!そ。そんな名前だったの。^^;
時代背景とかテーマとか重そう…。
毎週観るようですね。^^

今日のブログ、久しぶりにTVねたも。^^

>みやびんさま、こんばんは。
おく、誰かにくっついていることが多いです。
さいきんは、まんまんといっしょにいることが増えました。^^
まんまんも遊びたい盛りで、弟ができて嬉しいみたいです。
アビ萬田さんって、激し過ぎてついていけないようなんです。^^;

おくは、とっても元気です。
階段で遊ぶのが大好きなんです。
キャットタワーの中段、高さ135cmから飛び降りたりしています。^^;


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


おくの顔から泣きぼくろが消えました。^^

#556_1
おくの右眼が変なんです。

#556_2
萬田さんの誰かにやられたみたいです。><

#556_3
そこまで重症じゃないようなので、目薬を3日ほど点してあげました。

#556_4
あれっ!???
左頬の泣きぼくろが消えている!

#556_5
目薬や目ヤニを拭きとっていたら、泣きぼくろもいっしょに撮れちゃったようです。^^

#556_6
あれは、泣きぼくろではなく、ただの汚れだったのですね。^^;

#556_7
おく、早くもへそ天寝を披露してくれます。
外の生活のこともすっかり忘れて
安穏な生活を満喫しているようです。

目の傷?もケンカではなくアビ萬田さんとの遊びで出来たようです。^^;

2015秋アニメ&海外ドラマ

#556_8
marieさまに教えてもらった”ヤング ブラックジャック”!
全話録画中なのですが、まともに観ていませんでした。
急いで4話まで観ました。^^
ベトナム戦争に活動家?重たい時代背景なのね。^^;

#556_9
スピンオフもの?といえば、こちらも^^
ハードボイルドってこ~いうのよ!^^って感じ。
下手なハードボイルド物って、後味が悪いですよね。
ドンパチヤッて、血や首が飛べばよいってものじゃないのよね。^^
タイトル忘れちゃったけど、日本の商社マンが魚雷艇のギャングに混ざって…
あれは、ひどかったな。T_T

#556_10
こちらも、気合入ってます。
魔女っ娘も妹も出てこないのに、りん息子はまっています。
うしおの変身が解けるとき、髪の毛がハラハラと抜け落ちていきます。
若いときは、何にも感じなかった表現ですが
今見ると背筋が凍るりんパパです。^^;

#556_11
ハイキュー セカンドシーズン始まりました。^^

#556_12
青春!汗!涙!のスポーツものはいいですよね。
”ダイヤのエース”ももちろん毎週観ています。^^

#556_13
遅れてはまったのが、”妖怪ウオッチ”確かに面白い!^^
大人も子供もはまるはずです。^^

ウオーキング デッド S-6
グロの塊
前シーズンでは、人間による食人とか出てきて…観るのやめようかとも思いました。
銃社会のせい?
日本人にはついていけないまさかの最悪の連続…

#556_14
S-6でも3話目でまさかの展開!
S-1からの生き残りメンバーがあっさり死んじゃいました。
願うのは、ウオーカーになって”グレン”が現れないこと…

初期メンバーは、4人だけ…かなぁ。
今シーズンも観る気が半減。( ̄^ ̄)凸
米国の連続ドラマって、終わりが見えない。
ちょっと視聴率がいいと、だらだらと続くんですよね。
ヒーローなんて、散々でしたよね。^^;
後味わるっ!

そ~いうとき、心に良いのが…ゆるゆるアニメ。^^

例の警告テロップの出てこない深夜アニメ^^
”インターネット上でのテレビ番組の不正利用が多発しております。
番組を権利者の許可なくインターネットなどを通じて配信することは
法律で禁じられておりますのでご注意ください ”

#556_15
毎週楽しみにしているわけではないけど、ついついみちゃうんです。^^
日本人の一部のマニア向けにオンエアーしているのでしょうか?
海外での不正使用の危険が無いのかもしれませんね、この緩さとぐでぐでっぷりは。^^


てか、YouTubeにいっぱい出回っています。^^

あす、健康診断&がん検診です。
絶食絶水中…
今夜は、早寝します。^^;




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます。

猫同士、一番小さいコにはみんにゃ優しいんですね!
なんか感動してしまいました(^^)
おくちゃんのへそ天っ!
へそ天してくれると、見ているこちらも、
なんとなく安心しますね(^^)


ここからはアニメの話でっっ
ヤング ブラックジャックはダークな雰囲気で
決して主人公無双じゃないところが面白いです(^^;)

そぅそぅ、新ルパンのOP、かっこいいですょね!
このOP、片目でみると、飛び出して見えるんですょ!

うしおととらも見てますょ~っ。
ずい分前に漫画で読みましたが、
綺麗に伏線が回収されて面白かったです。
アニメでは最後までやるのかな。。

ハイキューも始まりましたね。
個人的に今期一番のOP曲です(^^)

ウォーキング・デッドは一時期ハマった
イケメン俳優ノーマン・リーダスが出ているので
見よう見ようと思いながら見れてません。。



No title

おくちゃん、もうへそ天を!
うらやましい( *´艸`)
おくちゃんは前にも書きましたが
お顔の柄はオペラ座の怪人のマスクに似ていると思います( *´艸`)
通勤中の駅の広告で
「劇団○季のオペラ座の怪人は凄いらしい」
というキャッチコピーとともにあの仮面ががかれている
ポスターをよく見るものですから、ついついそれに意識が
持っていかれているのかもですが(^^;)

ちなみに、私はスプラッタグロはだめです(^^;)
「悪魔の毒毒モンスター 東京へ行く」
等の昔の映画を友達が借りてきたので見たのですが
ギブアーーップ!って止めました(笑)
私の子供の頃の昔の医療番組も親が見てたら
逃げ出してました(^^;)

親が見ていた医療ドラマ(?)で
皮膚の難病か何かの為に手術しなくてはいけないのですが
麻酔が効かないとのことで消毒液かなにかその中に
患者を入れて手術するという様な場面があって
それがもう見事トラウマで・・・(^^;)
ドラマ(?)の大筋は忘れ去っていますが
その場面だけが未だに頭に残っています(^^;)

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

アイシスちゃまへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!

萬田家は、なんだか、虫さんがいたりとか、お薬飲ませたりで大変そうだな~!とみていたのですが・・・・

りんパパ様、いつ寝てるの?!
と思うほど、TV情報やアニメ情報、はては海外ドラマまで網羅していますよね(゚Д゚;)
うちのおテレビなんて、アイシスちゃまのジャンプ台みたいになってますよ(;'∀')
一日テレビをつけないことも多々あり、な、仙人のような暮らしです。

りん息子様は魔女っ娘や妹が出てくるアニメがお好きなのですね。(どんなアニメなんだろう・・・)
>うしおの変身が解けるとき、髪の毛がハラハラと抜け落ちていきます。
若いときは、何にも感じなかった表現ですが
今見ると背筋が凍るりんパパです。^^;

こうして、猫様にくわえ、人間萬田家の皆さまのご様子を想像できるのも楽しいです^^

もっとも、私は猫変態で決定ですけどね^^

行間から

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
