萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”おく、りんママに襲われる! ~急襲!りんママの○○足!!!~”の巻き #559


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに一人で晩御飯だったりんパパです。


温かいコメントありがとうございます


>marieさま、こんばんは。
猫が、薬嫌いになると本当に大変です。
ききなどは、一時期薬を見るだけで口からブクブク泡を出してました。><
おくが、そ~ならないようにかなり気を使っています。^^;

おく、見違えるほどきれいになりました。
体も大きくなって、骨格もしっかりしてきました。
痛めた足に最近よい変化が現れてきています。^^

>みやびんさま、こんばんは。
おく、萬田家初の長毛種です。
来たばかりの頃は、ぼろ雑巾のようで
後ろ足としっぽは、ど~なっているのか分からないくらいでした。><

大きな萬田さんに混ざってもご飯のときは負けずにバクバク食べています。
まんまんも食いしん坊だけど、おくは、それ以上です。
ご飯茶わんの中に入って食べたり
かなりアグレッシブです。^^

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
おく、成長も早くって来た時の倍くらい大きくなっています。^^
しっぽや後足もしっかりしてきて一安心のりんパパだったりします。^^

薬の粒が大きすぎておくは、嫌だったようです。
薬を飲ますの得意なんです。
なんせ、大家族のお世話をしているので経験値がすぐ上がります。^^;


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


おく、りんママに襲われる!

#559_1
夜12時を回るころ、萬田さんたちはそれぞれ眠る場所を決めます。

#559_2
私の動向を見定めるため数匹は、PCルームの入り口でまどろんでいます。

#559_6
この日、おくは、りんママの布団で眠ることにしたみたいです。

#559_7
りんママの足元で丸くなっていました。

#559_3
すると、爆睡中のりんママの〇〇足が!

#559_4
おくの上に、ど~~~んとのしかかってきました。><

#559_5
おくは、も~少しでペちゃんこになるところでした。


スクープ映像です。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパさん、萬田家のにゃんこさん方こんばんは!^^

おくちゃんパットマンに似ていますね。でも私パットマン知らないんですよ^^;

大根〇なんて言って~って怒られませんか?^^;

おくちゃん一瞬驚いているみたいに見えますが、萬田家での安心しきった姿でまったりしていますね~(^v^)

No title

おくちゃん、確かにアビの萬田さんに比べると
長毛ですね( *´艸`)
うちの子と同じくらいでしょうかね。
おくちゃん、災難だったね( *´艸`)
誰かの足元で寝るのはこれからの季節
ぬくぬくでいいけど、気を付けてね(^^;)

あと、りんママさん。
何度か繰り返すと一緒に寝てくれなくなるので
気を付けてくださいね( *´艸`)
私も寝相が悪いので、うちの子は一緒に寝てくれません(笑)

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

おくちゃん、黒い毛のところに白い毛が混ざって、
仔猫なのに悟っているような風貌ですね。

えー、それくらいで大根〇なんて言っちゃぁ
キャーコのアンヨなんて、桜島大根・・・
って
言ってません!言ってない!

私はゴボウかなーーー(;´・ω・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
