萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


”萬田さん!微博/weiboデビュー!? ~猫好きは、世界を救う?^^~”の巻き #560


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ツンデレの大統領っていたのね。と、思ったりんパパです。


温かいコメントありがとうございます


>もちゃこさま、こんばんは。
りんママは、結婚したころ下半身デ●でした。
月日を重ね今では、下半身抜きで立派なデ●に育っています。
月日って残酷ですね。^^;

大根は褒め言葉かも…色白いですしね。^^;
動画は、本人にも大うけでした。

>みやびんさま、こんばんは。
おく、凛ちゃん以上に長毛だと思われます。
耳毛が、村山富市氏と同じくらい長いんです。^^
気が長すぎて、モップみたい。
爪とぎ段ボールの屑とか体にたくさんつけて歩いています。^^;

りんママは、”ねこのきもち”とか読んだ方がいいかもです。
私には、理解できない猫への行動とかあるんです。
でも、そんなりんママになつく子がいるのも事実です。
能天気なラフな性格が、猫に好まれるのかもしれません。^^;

>アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
そ~なんです。
おくの背中!ドンドン白くなってきています。
白や茶の毛が多くなってきて
白黒ブチにゃんのカテゴリからかなり外れてきています。^^;

りんママが、浴衣を着たら
私、思わず。
”ごっちゃんです!”って心の中で手刀を切ってます。^^;

ゴボウって実にいい野菜ですよね。

アイ・ママさまは、自から
”チェ・ホンマン似(先日詐欺罪で逮捕された)”といってましたよねぇ。
ゴボウとチェ・ホンマン?
ど~しても同じものとは思えません。
アイ・ママさま、ゴボウなの? チェ・ホンマンなの?
どっちなの???^^


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


きょう、萬田さんと買い物に出かけました。^^
ペットショップでのお買い物は、りんと済ませました。

#560_1
巨大ガメとの遭遇以来、お店が怖くなったはなのリハビリやっています。

#560_2
日曜日のペットショップは、人や犬であふれています。
そんな環境でも、はなは店内散歩を楽しんでいました。^^

#560_3
おみは、相変わらずペットショップNGでした。
お店の外に出て安心したら、グル甘モードに。
目が、”怖かったよ~”って、訴えています。^^;

お買い物=遠征^^;
今日のお買い物選抜チーム編成には、ある目的がありました。

#560_4
日頃、仲良くできない子、引っ込み思案な子を集めてみました。^^;

#560_5
いつも、下の子たちから突き上げられて
弱い立場のつきみが大モテ^^
前から、後ろからクンカクンカされています。^^

#560_6
めったに見られない3にゃんズショット!^^
家の中でこの3にゃんズガが、こんなに近くにいることはありません。

#560_7
萬田にゃんズが、仲良ししていると
若夫婦が近づいてきて…
パシャパシャ写真を撮りはじめました。
よく分からないけど
たぶん…”いっしょに写真撮っていいですか?”とか言っていたのかも。
理解できなかったけど、猫好き夫婦なのでしょう。
中国籍の方なのかしら
萬田さんたちと記念撮影してました。^^

私は、一世代古い、ブロガー^^;
彼らは、SNS世代でしょうね。
似たような匂いが^^

もしかしたら、萬田さんたち
中国のSNS 微博/weiboデビューしているかもしれません。

言葉は分からなくても
猫好きは、心が通い合いますよね。
下手に猫に触らず、大声も出さず萬田さんに接してくれた若夫婦!^^
猫に対するマナーは、私が知る限り
最高の対応でした。^
国を問わず、猫好きは世界共通の心を持っているんですね。^^




あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リハビリお散歩ですか。
いいですねぇ( *´艸`)
うちは、毎回リハビリじゃなくて慣れようお散歩ですね(笑)

中国の方にも紹介される萬田さん( *´艸`)
国際的になりますねぇ。国際デビューでしょうか( *´艸`)

うちの子はご近所デビューが関の山です(笑)
散歩で出会う子供さんや親子連れだと
最初に「猫ちゃん!」って驚かれますからねぇ(笑)

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

上から2番目のはなちゃんのお写真!とっても可愛い~~!

なんか、すっごく意志のあるお顔してるよね~(´艸`*)

あと、わたくしですが、
スッピンで寝起きの写真を(アイシスちゃまが一緒のところを)撮ろうとして、撮ったとします。
すると、チェ・ホンマンです。
起きて、シャワーして化粧をすると別の生き物になります。
足や腕はゴボウみたいと言われますが、色はそんなに黒くはないです。
つまり、ママは、寝起きのスッピンはチェ・ホンマンで、
シャワーして化粧すると違う生物になって、手足は白いゴボウなのです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
