萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



”せん、ノーリード散歩!^^ ~せんは、鬼ごっこ好き^^~”の巻き #587


皆さまいかがお過ごしでしょうか。
きのうの散歩がいけなかったかなぁ、ちょっと風邪気味のりんパパです。


温かいコメントありがとうございます


>みやびんさま、こんばんは。
X’masに子猫を迎えようと下見をしていたらりんに出会いました。
予定より一ヶ月早く子猫が我が家にやって来たのです。^^
5年間で、手を2回、足を1回りんに思いっきり噛まれました。
今では良い思い出です。^^;

ゲリP、みな元気なので、余計に見分けづらいんです。^^;

>あびぞうさま、こんばんは。
萬田さんたちの記念日たくさんありすぎて覚えているのも大変です。^^
りんママの実家ってぞろ目の誕生日が多いんです。
3月3日、7月7日、12月12日と。^^

りんのNO脱走日の記録がドンドン更新されています。
5年目も脱走禁止で頑張ります。^^

新しい食べ物を食べるとそ~なりますよね。
ゲリPの子が出てから、夜10時のご馳走タイムから、お刺身類は控えています。
でもまだゲリP続いています。><


萬田さんが行く
はじまるよ~ \(#^「」^#)/
manda_bar_1.gif


せん、ノーリード散歩!^^

#587_1
きのうのお散歩風景です。

#587_2
りんママにハーネスを頼んでいたのだけど…一本も入れてくれていなかった!^^;

#587_3
車にあるハーネスだけでは、ど~しても2本足りません。

#587_4
そこで、せんとらんはハーネス無しで散歩させました。^^;

#587_5
最初はおどおどしていたせんでしたが、サンプルで組んである庭へ連れて行くと…

#587_6
せんは、積極的に歩き回りました。

#587_7
ここが安全だと分かると、せんは鬼ごっこを始めました。^^

#587_8
私に捕まらない距離で私を待っていて、私が近づくとヒョコヒョコ逃げていきます。

#587_9
寒くなったので庭遊びの回数が少なくなっています。

#587_10
せんは、鬼ごっこがしたかったのでしょうね。^^

#587_11
10分近く遊んだので鬼ごっこ終了~。

#587_12
せんを置いて車に向かうと、せんが私を追いかけてきました。
でも捕まえようとすると…
続きは動画で^^


更に10分ほどせんと鬼ごっこしました。
甘えたいし、鬼ごっこを続けたいし
せん最後は、自分から捕まりにきました。^^





あなたと猫がいつも幸福でありますように。




萬田さんが来る


☆☆☆にほんブログ村☆☆☆
~アビシニアン・猫 お出かけ・お散歩・ハーフ猫へ~
に参加しています。
 
励みになります、下のボタンを足跡代わりにポチッとお願いいたします。 (=^゚ω゚)/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ



関連記事

COMMENT

No title

せんちゃん、リード無しに気持よく散歩してますね( *´艸`)
でも、散歩したい気持ちが勝ってて
リんパパさんから逃げるのが・・( *´艸`)

うちの子は小心者なので、抱っこでもパニックになると
何をするか判らないので、ハーネスはつけっぱなしです(^^;)
ワンちゃんのようにちゃんとついてきてくれたり
すると良いんですけどねぇ(笑)

No title

りんパパ様、萬田家御一同様、ごきげんよう!

う~ん、せん君。これはお外にもお散歩にもなれているニャンコだから出来た技ですね~。
普段、家から出ないニャンコだとパニックに陥ってしまいますから。

以前は、家と外を自由に行き来させていた飼い方でした。
(アイシスちゃま以前)
その時は、動物病院に連れて行くのも、抱っこして、車に入れて、動物病院へ・・・
動物病院から脱走しても、ちゃんと捕まってくれましたもん。
なんだか、思い出しちゃいました~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
