萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


りん退院 ~(=^・ω・^)ノ #6

本日、りん退院いたしました。

#6

今、新しい環境に慣れてくれたところです。
家の中を自由に歩き回れなくて、少々不満のようですが、
家族に囲まれて安心したようで、眠り始めました。^^

退院には、まだ少し早い状態なのですが、
自宅でちゃんと管理して通院するというのが条件で退院を速めてもらいました、
自宅で2か月間、りんの安静を保てる環境が整っているのか病院は心配しているようでした。
先生に、りんが入る手作りゲージの写真を見せると納得していただけました。
これから病院の指示に従い通院するようです。

病院としては、動物保護?
我が屋とはいえ劣悪な環境で治療をするのはもってのほか!!!
っていうスタンスのようでした。
せっかく救えた猫が、容態を悪くするのは、虐待ですものね。

さすがに私もクタクタ~。
温かいコメントありがとうございます。
過去ログも含め、明日まとめてレスバックさせていただきます。<(_ _)>

               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

               
アビシニアン ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

退院できて良かったですね!
りんちゃんの安心感が何倍も違うことと思います。
おうちも想像よりずっと広かったです(お写真を見ていたのに;;)
りんちゃん、頑張って!

No title

りん君退院おめでとう
いつも家族の顔が見れて安心だね
自宅での管理大変ですけれど
頑張って下さい

良い病院ですね

No title


りん君、退院おめでとうございます♪

さすがりんパパ様、素敵なゲージができていますね。


りん君もお家に帰れて、安心したと思います。


しばらくは不自由だけど、安静にしてしっかり足を直して、またお散歩できるようになると思います。

りん君、りんパパ様、よかったですね。

お帰り!

りん君、お帰りなさい!

退院できて良かったね!

お水やご飯のボールをちゃんと養生テープで止めてるのが
すごい!

安静にして、ちゃんと治してね。

ラブ!

ママ&アイシスより。

亀レスバックすみません

なつみ様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

食事台、トイレをリニューアルしました。
ガリガリに痩せて帰って来たので、毎日ご馳走食べさせています。^^

亀レスバックすみません

ニノクミ様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

りん、家に帰ってきてますます元気になってきています。^^

いい病院なんです。
Dr.が、3,4人いて年中無休診なんです。
みるくの帝王切開(3月13日)のときもギリギリのタイミングで母体と仔猫4匹の命が助かりました。

亀レスバックすみません

おーちゃん様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

日曜大工大好きなので、ちゃっちゃと作りました。
最初用意したトイレが狭すぎたので一回り大きくしました。

家族が集まるリビングに置いたのでりんも皆の顔が見えてうれしそうです。^^

亀レスバックすみません

アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。

ご飯のテーブルの位置とか、りんが実際住み始めてリニューアルしました。
食器の大きさが決まったので、食器の固定も養生テープからマジックテープに替えました。
食べ散らかすりんなので、飛び散り防止の板も追加しました。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
