萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



13番目の萬田さん #80

せんも元気です。^^
#80_a

”せん”萬田家にだいぶなじんできました。
萬田家の女の子たちには、シャーシャー言われなくなりました。
ちびにゃんこの”だん”と”ふく”は、シャーシャーいうけどけんかをしかけたりしません。
怖いのは、”りん”、”おみ”、”まん”
この3匹がいると目が離せません。^^;

#80_b

去勢してから、1階におろす予定でしたが、真菌騒ぎでせんの去勢手術が延び延びになってしまいました。
毎日、数時間ですが、萬田さんたちといっしょに過ごしています。
せん、怖いんだけど皆といっしょにいたいようです。
萬田さんのねこ会議にもたまに参加しています。^^


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事

COMMENT

お久しぶりです(*^^*)

真菌、大変ですね。
アビ、ソマリはもともと肌が弱いうえに真菌自体もしつこいと言いますからね。
人にうつらないよう、お気をつけください(>_<)

せん君、なじんできて良かったです。
子猫は順応性高いですね。
でも、「怖い子」リストにお父さんがいるのは何故でしょう(笑)
みるくちゃんには優しくしてもらっているのでしょうか。
だとしたら、みるくちゃん、相当なイイおんにゃですね!

茶トラ♪

りんパパ様、お久しぶりで~す!

せん君、大きくなりましたね!
やっぱり、りん君に似てる(笑)

カラーがよくお似合いです♪

今日は姪の結婚式でした~♪

ニコール大活躍しました!

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。
お久しぶりです。

萌葱色さまの記事で”誤飲”のときコメントフォームが無かったのでひとつ前の記事に長文コメントを書き込んだんですよ。
そ~したら、FC2にありがちなフリーズが起こり、コメントは、Webのどこかに消えてしまいました。T_T
萌葱ちゃん、元気そうでなによりです。^^
寒くなってイネ科植物が枯れてしまったので、萬田さんたちは笹の葉を良く食べています。
リバースした胃液やうんちに原型をとどめた笹の葉がよく混ざっています。
大きさ的には、クマザサの葉くらいは、大丈夫みたいです。^^;

萬田さんたちの真菌!
ワクチン接種で体力が落ちたところで発症したみたいです。
女の子ちびにゃんこは、ワクチンの他に避妊手術もあったので余計に体力の消耗があったのでしょう。><

りんをはじめ♂ねこどもは,せんをライバルと思っているようです。^^;

2013年、みるくの帝王切開に始まり、りんの交通事故、ちびにゃんこの避妊手術、ワクチン接種に真菌騒動~!
萬田さんの治療費~中古車ならそこそこのものが買えそうです。^^;

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。
ご無沙汰しております。

せんは、のっそりのっそり動くんです。
イメージ敵には、”なまけもの”!?

よほど厳しい赤ちゃんにゃんこ時代を過ごしたのでしょう。
まわりを警戒してゆっくり動くんです。
せんの兄弟がいたとすると、早い段階で離ればなれになったのでしょう。
他の猫との接し方、遊び方を知らないようです。T_T

せんは、威嚇されても反撃しませんし平和主義のねこのようです。

姪さまの結婚式でしたか!?
幸せいっぱいの花嫁さんの素晴らしいショットをたくさん撮れたことでしょう。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
