萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


きき ダイエット成功 (*^ω^*) #84

きき痩せました。^^
#84a
避妊手術後ききは、とっても太くじゃなくて、大きくなりました。
この写真の頃は、体重も4,13kg><

#84b
初夏くらいまでは、おみより一回り小さな猫だったのですが…

現在のきき
どんどん大きくなって…
#84c
威風堂々
お散歩する姿もどこかのゴン太にゃんみたいです。^^;

#84d
兄弟の♂猫は、遊びに夢中であまりご飯に執着しません。
同世代の兄弟で一番重たい猫になってしまいました、きき。^^;

体長は、おみが一番、ききが2番です。

タヌキじゃないですよ^^;
#84e

総毛立って膨らんでいるだけです。
#84f

ききの視線の先には…
#84fa

公園の地域猫です。


ききの好物は、既製品のペットフードです。
私の手作りごはんやお刺身にはあまり興味を示しません。
そんなききですが、意外とベジタリアンです。
きゅうりやメロンを好んで食べます。

我が家で作ったまくわ瓜、小さなものはねこのおやつに!^^
#84g

まくわ瓜は、ききはもちろん萬田さんたちの大好物です。
#84h

高カロリーのご飯に飛びつくききですが、まくわ瓜にも目がないようでした。^^

避妊猫組と♂猫の食事の場所を分けるのに成功して
♀猫のダイエットは、順調にすすんでいます。

ききの体重は、3,7kgになりました。
下腹部にあった脂肪のかたまりも今ではありません。
ひとまずダイエット成功です。^^

りんママもダイエット中なのですが、三段腹に変化なしです。
ききの爪の垢でも煎じて飲ますようでしょうか! ><;

アイラインを引いたような目元はみるくゆずり^^
#84i

体の骨格はりんゆずり。
でかいねこです、きき。^^
毛並みは、レッドのつやつやを引いたフォーンです。
フワフワしていて抱き心地は最高です。

性格は、みるく似ですかねぇ。
ドライブ中車の中を牛耳るのが、みるくからききに代わってきました。
萬田家の次期女帝は、ききになるかもしれません。^^;


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ちっ

ぜんぜん、太くないですけどぉ~~~~????


あっ!

ママは痩せ過ぎで太りたくって、仕方がないのですが、
子供のアイシスちゃまは、ちょっとだけグラマーで・・・

ママは・・・どうも、よその猫ちゃんの体重が気になるんです・・・(^^;)

でも、アイシスちゃまだって、そんなに・・・ではないですけど!

ナゼか、丸いのは、きっと骨格のせい・・・

いちおう、アイちゃまもダイエット中・・・・

ききちゃん、ダイエット成功おめでとうございます!
今は何kgになったのでしょうか。

萌葱、最近抱っこすると重いんですよね…。
怖くて体重量れません…。

>みやびんさま

みやびんさま、こんばんは。

アビシニアンの平均体重は、3~5kgみたいなんです。
りんは、5kgまで重くなった時がありました。
一日4食+お散歩後の食事だったので、その頃は日に6,7回食事をとっていました。
萬田さんの女の子にゃんは、3,2~3、8kgです。

>kana*さま

kana*さま、こんにちは。

昨夜の更新!日付が変わる前に!!!と作業をしたので、下書き機能を使わずに書いた分だけ少しずつUPしました。
たぶん写真2枚くらいの時にコメント頂いたみたいです。
コメントど~もありがとうございます。
書きかけですみませんでした。^^;

ききの体重は、カルテ的には最重で4,13kg・最近の体重は、3,7kgです。
体重があると飲み薬の大きさが大きくなるんです。
真菌で毎日2回薬をあげているのですが、薬の粒が大きすぎて大の薬嫌いになってしまいました。
飲ます度に口から大量のよだれを出すようになって、とてもかわいそうなんです。。。(T_T)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
