萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


お散歩デビュー ~はな、なな、せん~ #88

9月1日の出来事です。
#88(1)

この頃すでに”真菌症”と戦っていました。^^;
”なな”から”らん”、”はな”にうつり、”らん”が治ったころ
”つきみ”、”らけ”、”せん”へと伝染しました。><

3種混合ワクチンの1回目が終わったばかりの”せん”でしたので、ちょっと心配。
”せん”中心の選抜チーム組んで病院に行きました。
9月1日の段階では、”せん”と仲良くできるのは、”なな”、”はな”、”らん”の3匹だけだったのです。
”真菌症”に早めに気づいた”らん”は、このとき完治していました。

そこで、”なな”、”はな”、”せん”と3匹でお出かけ~~~^^
診察のあと、病院の近くをお散歩させました。

#88(2)

お兄ちゃん、お姉ちゃんのお散歩を車の中から見ていた”なな”、”はな”は、勢いよく車から飛び出しました。
初めての地面です。
出たのはいいけど2匹とも固まってしまいました。^^

#88(3)

超おてんばの”はな”は、”なな”にくっついてはなれません。
”なな”ちょっと迷惑そうでした。^^

#88(4)

”はな”、”なな”の2匹も今では、お散歩&ドライブ大好きです。
庭のお散歩システムでも全力疾走しています。^^

”せん”もリードを付けて^^
#88(5)

ノラ猫時代に怖い思いをしたのか、庭で散歩させても
家の敷地外に絶対でないせん。

#88(6)

リードを付けてお散歩させると、それなりにお散歩を楽しんでいました。^^

#88(7)

ハーネスにリード!
何処から見ても立派な飼い猫!!!
”せん”の場合、お散歩とお坊ちゃまの同時デビューの日でした。^^


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

No title

りんパパ様♪

こんばんは!

りん君は、どっから見てもレッドですが、ななちゃんは、ルディっぽいですか?
レッドにしては茶色い気がするし、ルディにしては若干薄め・・・
成猫になったら、どんな色になってるんでしょうね(^^)
楽しみです。

茶トラのせん君がいると、12匹(?)のアビ画像に、メリハリがでますなあ!

No title

おお!チビッコのおんにゃのこズとせん君!
ちょっと新鮮な組み合わせですね。
はなちゃんも、ななちゃんも綺麗にクレオパトララインの入ったアビらしいお顔立ちですね。

せん君はアビの面影がありつつも、柄のほかにも耳の大きさなどはやっぱりミックスさん。
無事、お父さん(萬田家)のもとにたどり着いて本当に良かったです。

.>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

りんとみるくのおじいちゃんおばあちゃんまで遡ると、ルディ、ブルー、レッド、フォーンと全種類揃っています。

萬田さんの子供たち、皆レッドかフォーンです。
はなは、きき(りん)似のフォーン・ななは、おみ似のレッド・らんは、らけ似のレッドみたいです。^^

13番目の萬田さん、せん!
皆に馴染むまでもう少しかかりそうです。^^;

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

萬田さんでは、一番せんが優遇されているかもしれません。
一部屋専用に貰っているし、ご飯もいいものをりん娘に貰っています。^^

フォーンの女の子ばかりだったので、レッドの女の子が生まれてとてもうれしく思っています。
レッドの子は、愛嬌があるんです。

らんもななも萌葱おねえちゃんのように素直に育ってほしいものです。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
