萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



奇跡!? ねこの神さま ありがとうございます。^^ #97

萬田家に一足早くサンタがやってきました。^^
ねこの神さまからりんにプレゼントが。^^
#97(1)

交通事故から、7か月
#97(2)
右足は、裂傷・左足は、複雑骨折。
全治4ヵ月の大怪我でした。

#97(3)
ギブスがとれて肉球が自由になったとき、
あれっ!爪が二本無い!!!><;

”また生えてくる可能性もありますよ。”とDr.。

#97(4)
いやいや、4ヵ月も経っているのに…
これからまた生えてくるって、ナイナイ。^^;

そ~思っていたら
#97(5)
壊死して2度と生えてこないと思われたりんの左後ろ足の指に爪が生えてきました。

#97(6)
一本だけだけど、有ると無いとでは大違いですものね。

#97(7)
爪の無い指は、大地をしっかり掴めるように肥大変形しています。

#97(8)
ねこの神さま、新しい爪と大きくなった肉球をありがとうございます。

りん、事故の後遺症もなく、普通に生活しています。^^



               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事

COMMENT

良かったです!

りんパパ様♪&りん君♪

こんばんは!

おお!指(?)が生えてきましたか!
良かったです!良かった!

動物病院の先生、すごいですね!

アイシスちゃま、両手に巻き爪があります。
今日の記事を読んで、来年、手術して取り除いても大丈夫かな・・・
なんて少し思いました。

巻き爪で、肉球が変形しているのも可哀想で・・・

ねこの神様、きっとりんパパ様には守護霊的に守ってくれているのでしょうね。

だから、萬田さん達も護られているのだと・・・・

良い夜を~♪

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

壊死したのは、指先で
生えてきたのは、爪です。(=`ω´=)ふぎゃー
と、りんの声が…^^

アニマルプラネットのねこ番組で観たのですが、アメリカでは猫のひっかき防止でねこの爪を抜くらしいです。><;

りんを見ていると一本や二本無くったって平気みたいですよ。
アニマルプラネットでは、前脚の爪を全部抜くと猫が年取ったとき足腰?足肩?負担がかかるっていっていたような。

ちなみに、りんママの足の小指(右)は、まき爪です。^^;

No title

りん君、良かったです!
交通事故なんて人間でも大事なのに、ちっちゃいにゃんこにとって、どれほどの危険か…。
後遺症もなく元気でいられるのは、萬田家お世話係ご一家の皆さまのおかげですね。

りん君、もう脱走しちゃダメですよー!
外にオンニャ作ってもダメですよー!たとえいくらモテたとしても!!

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

元気なりんを見ていると、今年りんが交通事故にあったことを忘れてしまいます。^^

りんの無断外泊ゼロ記録、更新中です。
(プチ脱走、脱走未遂は、3回ほどありましたけど…^^;)
近くにりんが喜ぶ”ニャバ・クラ”とかあるといいのですが…^^;

幸運にも家の周りの地域猫は、ねこエイズや、猫白血病にかかっていないようなのですが。
でも、分かりませんものね~。
りんの無断外泊、断固拒否です。

玄関周りをもっと工夫してりんの脱走計画を未然に防ぐようでしょうか。^^;

りんパパさん…ニャバクラというものを誤解なさっています。
ニャバクラはあくまでスタッフにゃんこと人との交流と癒しの場…。

ご自宅のにゃんこは入れません!!(゜Д゜)カッ

縄張り意識のあるにゃんこの群れに入れようもんなら、地獄絵図ですよ…。

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

猫は、テリトリー重視の生き物ですものね。^^;

あ、りんの声が…
見解のそ~いですな。
●ャバ・クラは、♂のパラダイス!
田舎なんで店舗数少ないんです。
人間用●ャバ・クラは。^^;
りんパパは、可哀そうです。

ニャバ・クラなんて人間が楽しむものです。
開業しようかな。
”ニャ~ルズ・バー”を!
はな、なな、らんというピチピチギャル(死語)もいるし…
”風にゃん法”の範囲内で健全営業を目指します。^^
もちろん、みるくには、ないしょだよ。(=^・ω・^=)

我が子をお店で使うなんて、りん、鬼畜ですな。
猫だから、鬼畜って言葉当てはまらないいのかなぁ。
りんの野望、恐るべし。
私からもりんには、よ~く言い聞かしておきますね。^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
