萬田さんが行く

HOME プロフィール
萬田さん飼い主:りん娘
ブログ管理人 :りんパパ
  manda

萬田家
父:りん・母:みるく
仔猫
女の子:きき・つきみ
男の子:おみ・らけ・まん
赤ちゃんねこ5匹
アビシニアン12匹の大家族です。

りんパパ

Author:りんパパ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事 最新コメント リンク メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。
励みになります。
クリックお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト


ア シ ビ ニ ア ン ??? #98

言いまつがい^^;
萬田さんたちとお散歩や買い物をしているとよく声を掛けられます。
#98(1)
ここは、某病院のよこの道です。
車もあまり通らないし萬田さんのお散歩コースにもってこいです。

#98(2)
萬田さんたちが、お尻を向けている方向に霊安室があるそうです。
りん娘は、壁から白い人が出てきたのを見たらしいです。><;

#98(3)
お散歩ねこの萬田さんたちは、人気者です。
話しかけられたり、写真を撮られたりします。^^

ホームセンターやペットショップでも人気者^^
#98(4)
ねこ好きのマダムにもよく声をかけられます。
”あら可愛い ニアン
年に2,3名そのような方に巡り会います。

#98(5)
小さなことにこだわらないサッパリした性格と思い込みの激しさ。
きっとB型の方なのでしょう。^^;

#98(6)
そ~いえば、りんママもB型でした…。^^;
りんママの場合、言いまつがいというより大雑把ですかね。
勉強机もダイニングテーブルも”つくえ”と呼びます。^^;

掛布団がいつも表裏反対にかけてありました。
布団カバー、表地は、ストライプのエンボス加工、裏地は、同色の無地で少し薄い生地。
気が付く度、”ママ、表裏逆だよ。”て言っていたのですが、
あるとき”これが正しいの!”と逆切れしてきました。

布団カバーの生地の説明、ファスナーまわりの縫製の仕上がりの意味を
こんこんと説明したのに、りんママは、まだ納得がいかない様子…。
最後に”ニトリのディスプレイもこっちが上だったでしょ!”
で、りんママは、恥ずかしそうにしょんぼりしました。
生地の説明より、え~~、そっち!?
ニトリで納得しちゃったのぉ~^^;

りんママは、よく分かりません。><

記事(悪口)書いてたら、いろいろ思い出したぞー!
”ほんとうにあった怖い話”シリーズ復活の予感が…。^^


。。。。。。。。追記。。。。。。。。

サブタイトル、”言いまつがい”より”B型のマダム”のほうが良かったかしら。^^;


               にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへGO!

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫多頭飼い(10頭以上)へGO!

               
人気ブログランキング アビシニアン ブログランキングへGO!
関連記事
スポンサーサイト
THEME: | GENRE:ペット |

COMMENT

私はりんママを応援します。

りんパパ様、御機嫌よう♪

ほほほ、B型ですが、それが何か?

りんママ様は小さいことにこだわらない太平洋のように広い心をお持ちなのです!

ですから、きっとご夫妻円満なのですわ♪

ということは、りんママ様に感謝ですわね、りんパパ様。

ブログネタも、りんママ様ネがタ一番人気!

要するに、B型には花があるんです!

ええ、ワタクシはりんママ様のお味方ですわ!

>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

えっ!アイ・ママさまは、B型でしたっけ…(白々しく)
りんママを含め、B型の女性は、素敵な方が多いようですね。^^;

新しいPC!調子はど~ですか?^^



No title

A型ですが、何か?
the 日本人ですが、何か?

いや、そりゃーアビがたくさんお散歩してたらびっくりしますよ(笑)
ちびっこも多いですしね。
「アシビニアン」…。お、惜しい!
私がキャットフードの「アニモンダ」をなかなか覚えられなかったのと同じ感じでしょう。きっと。

余談ですが、私、娘の立場として、
父親が、夜の蝶のいる●ャバクラに行っていると知ったら引きますので、
くれぐれも「ニャバクラ」ではなく、オトナな●ャバクラに行かれる際はりん娘さんに気付かれないようお願いします。

なに?この絵文字 ^^;

おうおう、りんパパ様よぅ!

あたくちが、B型ネタに食いつくと思ってたんでしょーー!!
そーはいかないわよ!

>えっ!アイ・ママさまは、B型でしたっけ…(白々しく)
りんママを含め、B型の女性は、素敵な方が多いようですね。^^;
最後の『^^;』はいらん。イラン人じゃ。

新しいパソコン!
ぜっんぜん、使い方わからないぜよ!

手軽にお絵かきできるかと、タッチペンを買ったのに、
どーーーも予想とハズれたみたい・・・・

ハイテクなんて・・・・だいっきらいだぁーーーー!!!

>kana*さま

kana*さま、こんばんは。

私もA型です。
血液型の良心のA型です。^^

けっこういらっしゃるんですよ、”アシビニアン”っていう人。
笑うわけにもいかず、それとなく”アビシニアン”と口にするんですけど、そ~いう方は、最後まで”アシビニアン”です。^^;

私の●ャバクラ通い疑惑!?
あれは、りんの妄想です。
私、もともと家飲み派で、りんが来て以来ほとんど外で飲んでいません。
というか、外に飲みに行く時間がありません。><

私の仕事関係の知り合いで、5人目の子供が生まれるというのに40歳で●ャバクラ・デビュー!
クレジット会社からの請求が、約150万円!
怖いですね、狂い咲きは。^^;

No title

わたしもA型です・・ 結構細かいことが気になっちゃうときと、家が散らかっていても平気なときの2面性がありますが^^;
アシビニアンかぁ、逆に言いにくそうですけどね。思いこんじゃったら直らないかもですねー(笑)

お散歩ネコさんで、しかも多頭、さらにスラっとした独特のフォルムのアビときたら、人気になるのもうなずけますね。
わたしも見かけたら絶対声かけちゃうし、写真撮らせてもらいそうです(さらには許可を得てブログに・・w)

↓のお爪再生の記事、本当に良かった!!
ヒトも含めた動物の自然治癒力ってすごいですよね・・。
中指はお爪の代わりに大きくなって大地を踏みしめるんですね・・
なんか、グッときました。
残る指にもいつか爪が生えてくるかもしれませんね!

>>アイシスちゃまのママさま

アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

じ地雷を踏みまいたかねぇ、私。(=TェT=)
絵文字かわいくにゃんこにしてみました~。

私は、7止まりなので8のことは全然知りません。(きっぱり)
PCのことは、くわしい人に直接教わった方が早いですものね。
カメラ屋さんに、カメラの設定をさせた剛の者のアイ・ママさまですから、PC担いで家電屋さんに乗り込む!というのはいかがでしょうか。≦(∩ェ∩)≧
またまた、絵文字かわいくしてみました。

>ポルベガのおばさんさま

ポルベガのおばさんさま、こんばんは。

ポルベガのおばさんさまも良心のA型ですか!?^^
アビブログのA型率高いですね~。
貴賓高くアビブログがあるのは、私たちA型がかなり貢献しているかもしれませんね。^^

私、成猫のアビシニアンの姿を知りませんでした。
みるくは、ともかくりんを見て”アビシニアン”と分かる人には本当に感動しました。
たとえ、アシビニアンと言われても。^^

りんの足をヒビテンで消毒しているときに気付きました。
過去の写真を遡って確認すると、確かに爪の芽があったんです。
突然、家族みんなに足をいじくられてりんは、???でしたが。
りんパパ家に暖かい火が灯りました。^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
リンク
リンクについて
萬田さんが行く
基本、リンクフリーです
相互リンク、バナーリンクも大歓迎です。
下のバナーや日記中の写真を使っていただいてもかまいません。
リンク後、その旨をお知らせいただけると幸いです。

120x120gif まん

120x90jpg
#mandaバナーa150

150x112jpg
mandaバナーa150

QRコード
QR
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます。
総アクセス数
 
    現在のご閲覧者数
 
萬田家 紹介
父:りん 母:みるく
子にゃんこ世代  らけ♂ まんじゅ♂ おみ♂ ききょう♀ つきみ♀
チビにゃんこ世代 ふくじゅ♂ だん♂ はな♀ なな♀ らん♀
りんと白ちゃん(仮名)の子 せん♂ 
